フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

« がんばれタブセくん | メイン | 11月5日の日記 »

2004年11月 5日 (金)

昨日の“関西どっとコム”ライヴ

♪季節が巡っても〜 貴方しか見てなかった〜

こう(管理人)です。
久しぶりの音楽ネタです。
えーと、ここのblog「関西どっとコム」のトップで
ライヴの告知があった大木彩乃さん。
昨日Live Spot RAGでのライヴということで、
なんといっても職場から近いので
チケット取って準備万端だったのですが、
残念ながら、職場にて急なミーティングがあり
行けなくなりました_| ̄|○
まあ、自分のアホさ加減からくるミスが原因だったので
仕方がないのですが、結構凹んでしまいました。

大木彩乃さんを知ったのは、
もう結構前になりますがαステーション
「それぞれの空」をひたすら流していたときがあり、
いい曲やなあと思ってアルバム「鏡と女」を買って・・・
という感じでしょうか。
ゆったりした気分のときに聴くとなかなかいいんですよね。
全般的に暗〜い曲が多いんですが。

とにかく昨日行けなかったの、悔しいなあ_| ̄|○

もう一度 戻りたい
傷口 深くなっても
二度ともう会えなくなる 瞬間はせまるけど
最後のベルが鳴る
思い出の数 数えた
誰かを見つめているあなたは遠いから
あふれて 消えない
想いを しめ殺した

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366942/16131184

昨日の“関西どっとコム”ライヴを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿