フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

« 紅白リポートその9 | メイン | 12月31日の日記 »

2004年12月31日 (金)

紅白FLASH合戦・総括

6u6qwqno
ほんとのひかり、みつかりましたか?

ああ忙しいとなんだかんだ言いつつ、
今年の紅白FLASH合戦も全作品を見せてもらいました。
職人さん方、お疲れ様、そして、ありがとうございました。
130作品(飛び入り抜きで)の中から個人的にMVPを挙げるとすれば、
やはり最終日の白組大トリ・つかクロ三等兵さんの「ウシガエル」。
ベストバウトには4日目第1戦の
ATさん「Creator」 vs 44perさん「RUNNERS」を挙げたいと思います。

小生がつけた日にち別の採点結果は

20日:紅3-3白
21日:紅3-3白
22日:紅2-3白
23日:紅3-3白
24日:紅1-5白
25日:紅4-2白
26日:紅2-4白
27日:紅4-2白
28日:紅3-3白
29日:紅3-3白
30日:紅2-4白

ということで、全65対戦は
35勝30敗で白組の勝利とさせていただきました。

閉会宣言のFLASHはまだ発表されていませんが、
今年の年末も素晴らしい作品たちに出会い
感謝しています。(その分仕事は捗りませんでしたが)

今年もFLASH★BOMBは参加できませんでしたが、
今年前半のひなまちゅり、PPFGFMM文芸祭は楽しむことができました。
来年はぜひきちんと製作側に回りたい・・・
と去年の暮れも言ったような_| ̄|○
もうMX買って1年以上なるのに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366942/16131594

紅白FLASH合戦・総括を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿