フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

« 紅白リポートその8 | メイン | 紅白FLASH合戦・総括 »

2004年12月31日 (金)

紅白リポートその9

Llhazhna
昨日はKEIRINグランプリに加え、APSから48時間奇襲があり
紅白観戦はできず、今日になってようやく
一昨日(10日目)の第4戦から昨日(最終日)の最終戦まで
一気に観戦しました。
10日目の作品ではnaeさん(紅)の「ハクシャクノテンシ」。
こういうなん好きです。ああ涙腺が・・・
そして最終日はまず新一郎 in newstyleさん(白)
ズーンの人)が登場。期待を裏切られました(いい意味で)。
「えっ、そんなんできるんですか?」(内場氏)というような感じ。
おまけフラッシュは相変わらずでしたが。
第3戦はワシ@部屋長さん(白)が「ひぐらし」シリーズの続編、
「はじまりの人へ」を発表。
「ひぐらし」シリーズにはいろいろと思い入れがあり、ここで号泣。
第5戦は大物同士、(・ω・)ノシさん(紅)「紅白団」と
すなふえさん(白)「2ch 2004年史〜ω04」の対決。
ωさんの作品は昨年のもスピーディーでよかったが
今年は再生毎に違う仕掛けが出て面白い。
大トリはシュールに責めたとろっこさん(紅)の「水道」に対し、
つかクロ三等兵さん(白)「ウシガエル」は・・・
・・・これは凄いわ。普通にTVでやってもぜんぜん違和感なし。
最後の最後にものすごい作品でした。
これから勝者を決めたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366942/16131588

紅白リポートその9を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿