フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

« センター試験、問題流出? | メイン | アスレチックスファンへのお披露目 »

2005年1月18日 (火)

いっしょにおかしをたべませんか?

Tbrpj66y 久々に週刊Tバックを覗いてみたら、
【アナタのそのプロフィール写真って…?】
というお題だったので、
ここを見にきて下さる方に簡単な説明を。

知っている方は知っていると思いますが、
2002年7月に2ちゃんねるモナー板のスレ
「(・ω・) いっしょにおかしをたべませんか?」
でデビューしたッパ君です。
メールなどでも使っている大好きなキャラなのです。
ただ、ブログのトップ画面では表示が小さすぎて、
いったい何なのかよくわからないという・・・_| ̄|○

ッパ君の参考として、ユウキさん(ウンゲロメッパ)が作製した
素晴らしいフラッシュがあります。

BGMはセラニポージ(冬眠中)の名作、「spiral da-hi!」
セラニポージへの思い入れは、こちらの過去のエントリーを。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366942/16131778

いっしょにおかしをたべませんか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿