フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

« ツール第4ステージ | メイン | いまごろMusical Baton(本編) »

2005年7月 6日 (水)

いまごろMusical Baton(前ふり)

先日、職場のメール宛に“Musical Baton”が
学生のときの同僚(英国在住)から送られてきました。
私が昔に更新していたHP(閉鎖済み)のことを彼は知っていて、
“HPに繋がらないけど、Musical Batonを回すので
きちんと更新しろ”というメッセージと、
自分のMusical Batonデータを送ってきました。
先月中旬頃から日本のブログ界(?)で“Musical Baton”ウィルスが
蔓延したわけだけれども、英国でも流行っているんですか?
というか、先方のHPかブログのアドレスを知らないのだが_| ̄|○
HPをきちんと更新しろ、と言われても
もう契約切ってページないし。
(現在あるHPも、もう10ヶ月近く更新していないが・・・)

そんなわけで、こちらのブログに書いてみることにしました。
まずは、彼自身の音楽の嗜好を紹介すると、
どうやらScott Brownにはまっている模様。
Scott Brownは・・・Elysiumしか知らないなあ。
日本のCDショップ店頭ではなかなか手に入らないですからねえ。
それでも一昨年の夏、FLASH★BOMBのオープニングでも使われた
Elysium Plusは本当にいい曲だと思うのですよ。
(そして、ポエ山さん→スキマ産業さんのコラボフラッシュが
 最高に素晴らしかった。)
英国ハードコアもなかなかいいものです。
では、小生の内容は次のエントリーにて。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366942/16133116

いまごろMusical Baton(前ふり)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿