フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

« 9月25日の日記 | メイン | もう先走っちゃう »

2005年9月26日 (月)

へなちょこセカンド

6wrnxle3 久しぶりにこのブログのアクセス解析を見ると
エントリー別アクセスランキングで
へなちょこの話がベスト10にランクイン。
今月14日に2ndアルバムが出た影響が
出ているのかな?と思っています。

さて、Hazel Nuts Chocolate
その2ndアルバム「Cute」なんですけど
なぜここまで話題にしなかったというと、
個人的には“イマイチ”やったんです。
1曲目の「ハロー」はかなりいい曲で
ものすごく期待をしたんですが、
最後まで、この曲を超える印象のある曲がありませんでした。
ちょっと残念。
1stでは「人生讃歌」で号泣したほど心にくるものがあり、
それと比較するとやはり2ndは評価が難しいなあという感じ。
ちょっとハヤシベ色が強すぎるようにも感じました。
でもゆっぱちゃんの歌う「ハロー」はよい。
この曲だけでもけっこう満足。


ハロー ハロー ハロー
ぼくからきみにおくる
ハロー ハロー ハロー
ちいさなプレゼントさ

世界中のたからもの
全部きみにあげたいけど
そりゃあ無理だから
うたうよ 愛のうた

ハロー ハロー ハロー
ぼくからきみにおくる
ハロー ハロー ハロー
さいごのプレゼントさ

世界中の歌っていう歌
全部うたっても足りなくて
へんてこな歌詞で
うたうよ ぼくのうた

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366942/16133600

へなちょこセカンドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿