フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

« 南瓜と豆のコロッケが美味しい日 | メイン | 大根と蒟蒻の煮物が美味しい日 »

2010年12月25日 (土)

ヤマザキのダブルロールいちごが美味しい日

12月25日

寒い一日でしたが着る服もなく、
MajiでKazeひく5秒前のような格好で
屋外でのキャンドルアートメンテナンス作業もこなした土曜日。
今年もついに残り1週間を切ってしまいました。
そんな時期ということで、今朝の京都新聞朝刊も
デカデカと今年の10大ニュースが見開き2ページ。
最近は、チリの炭鉱夫が救出されるのを見るたびに
岩井のレーズンが気になって仕方がありません・・・
午後からのNHK教育のひふみん特番も見られず終いで、
本当にストレスが溜まる週末となっています。

クリスマスケーキ替わりはダブルロールいちご。
年賀状のデザインも終わりました。
明日は高校駅伝を見ながら母屋の大掃除を手伝ったあと、
そろそろRGシャアザク造成作業を始めたいところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366942/25652422

ヤマザキのダブルロールいちごが美味しい日を参照しているブログ:

コメント

「岩井のレーズン」の元ネタは『エキセントリック少年ボウイ』
なんですね。今ググって知りました(笑)

>>たっくさん

コメントありがとうございます。
未来のお菓子・岩井のレーズンは、甘味はきいてもシュガーレス。
チリでの身を張ったPR活動には頭が下がる思いです。
お母さんもぜひお子様にすすめてあげてください。

コメントを投稿