フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

« セブンイレブンのスッキリZEROカロリーサイダーが美味しい日 | メイン | ヤマザキのダブルロールいちごが美味しい日 »

2010年12月24日 (金)

南瓜と豆のコロッケが美味しい日

12月24日

ほぼ半月ぶりに自転車に乗りました。
まだまだ登坂は無理で、自転車を押す時間も長いのですが、
徐々に体を慣らしていきたいと思います。
ジム通いは帰国した夜から復帰しており、
もちろん全身運動はとても無理なんだけど、
上腕部を中心にウエイトトレを再開。
なんといっても、広い風呂がありがたい。

昨年のクリスマスイヴには
谷川先生が朝日杯でベスト4入りを決めており、
なんだかんだで幸せだったような気がしますよ。(遠い目)
今年のイヴは、粗い兄弟ですって。
藤田太陽から水田を経ての交換ということで、
本当にお得なトレードなのか今後の影響を考えつつ、
冷えた夜が更けていきそうですorz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366942/25647023

南瓜と豆のコロッケが美味しい日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿