フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

« デルモンテのバナナが美味しい日 | メイン | 第一パンのクリームデニッシュリングが美味しい日 »

2011年1月31日 (月)

高野豆腐の玉子とじが美味しい日

高野豆腐の玉子とじが美味しい日

1月31日

久々に携帯電話からの更新です。
いつの間にか、わざわざ放置新聞を買うことに
抵抗がなくなりつつある自分が恐ろしいです。
もちろん、デイリーに隠して一緒にコソッと買うわけですが。

今夜は仕事場の共同研究者と食事を供にすることになりましたが、
「今日は王将じゃないとダメ」 と強力に王将をプッシュしたのは
1月末までの餃子タダ券が残っていたからだなんて
口が裂けても言えませんorz
ケチくさいとか、セコいとか、思われたくないのです。
しかし、近頃はヘルシア緑茶をお湯割りにして愛飲しているあたり、
すっかりセコいのがバレているのかもしれませんorz

そんなわけで、明日から2月。順位戦はラス前月間。
さっそく明日の1日からC級2組のラス前が行われます。
マジック1が点灯している「取った駒を相手の駒台に」ペアの
昇級が決まるかどうか注目。

[追記] 2/1

携帯から投げたので、順位戦のリンクが貼ってなかったけど、
某連盟の順位戦リンク扱いに準拠していると思われるのも
非常に心苦しいので、しっかり貼っておきます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366942/25893926

高野豆腐の玉子とじが美味しい日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿