フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

« 鶏肉と玉葱の煮物が美味しい日 | メイン | バタバタしている日々 »

2011年7月18日 (月)

カルビー石垣島の満月の塩が美味しい日

7月18日

女子サッカーW杯はまだ1試合も見てないんだけど
優勝というのはすごいよねえ。
(↑価値があまりわかってなかったりするorz)
兎にも角にもおめでとうございます。素晴らしい。
あとはマスコミの馬鹿騒ぎに自制を求めます。
騒ぎ立てるのもほどほどに。

ツールは休息日。日本時間昨夜の第15ステージはカヴが完勝。
その前日の第14ステージは総合上位勢がお見合いするなか
ヴァネンデールがまたも大活躍で難関山岳ステージに勝利。
そしてマイヨジョーヌは依然アホの子ヴォクちゃん。
第14ステージでも有力エース勢に引けを取らない走りで
すっかり総合優勝候補にのし上がった感じ。
マイヨヴェールはカヴ、マイヨアポワはヴァネンデール。

昨日は関東奨励会の例会があり、
三段リーグの関東分も行われています。
明日には結果更新されるんでしょうか。
竜王戦本戦は久保-ハッシー戦が明日にあります。

明日からしばらく東京遠征。金曜か土曜に戻りますが、
まだ日程を調整してもらってます。
日曜から海外に出るので、できれば金曜に戻りたい・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366942/26799442

カルビー石垣島の満月の塩が美味しい日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿