フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

« 感謝 | メイン | アクエリアスが美味しい夏 »

2012年7月 7日 (土)

伊右衛門の玄米茶が美味しい日

7月7日

本当にご無沙汰しております。
6月は少し日本に戻ったあと、すぐに現地に舞い戻り、
そのまま欧州に出かけたりなどして
非常に慌しく過ごしておりました。
疲れは溜まってますが、体調はまずまずです。

先月はせっかく日本に帰ってきても、
友近ねえさんのダイエット再挑戦の話題で
世間がもちきりなんだろうなと楽しみにしていたのに、
なんかしらんが「まだ間に合います!!」みたいな
某紳士球団監督のラブコールが話題になっていたようで、
キヨタケさんもいい迷惑だろうなと同情しつつ
大手新聞社の恐ろしさを思い知った次第です。
交通事故、最強。

まだいろいろなことが整理できていません。
5月でお役御免になったはずの前担当が
いつの間にか今月から身内になっていたとか、
世の中知らないところで何が動いているかわかりませんorz
(前回余計なこと書くんじゃなかったorz)
そうこうつぶやいているうちに、
ナヴェチュネも誰武さんも何かと動いているんでしょうか。
何も知らないというのは幸せなのかもしれません。

名人戦棋聖戦も終わってしまいました。
どちらも防衛で終了。次はいよいよ王位戦ですね。
正直、いまの私にとってはプロ棋戦よりも
関西奨励会のほうが気になるところです。
先ほど、締切間際の原稿を脱稿して送ったので
しばらくゆっくりできるのではないかと期待しています。
こちらにもコマメに書けるといいのですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366942/29332087

伊右衛門の玄米茶が美味しい日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿