フォトアルバム

最近のつぶやき

The HERO

名人戦 対局日程

モバイル棋譜中継

最近のトラックバック

ブログ内検索?


  • このサイトを検索
    WWW を検索 Google

モーター Feed

2004年8月16日 (月)

F1ハンガリーGP

予選3位、決勝6位。イマイチだったなあ...
そんなことが言えるなんて、なんて贅沢になったんだろう。

こう(管理人)です。
ジル・ヴィルヌーヴに魅せられて以来のFormula 1のファンです。
車のナンバーは27番にしたかったのですが、
なんか事故死してしまいそうなのでやめたヘタレです。
今年は佐藤琢磨の活躍で盛り上がっているモーター界、
今回に限ってはアテネの裏ということで
あまり注目されずに終わってしまったようですが、
結果は冒頭に記したとおり。
これでイマイチ感を覚えるくらい、今年のBARホンダは
スゴイ事になっているわけです。
僚友のバトンにウィリアムズ移籍のゴタゴタが生じたいま、
チームの主導権を握るチャンスです。そこらへんをよく考えて、
気を引き締めて頑張って欲しいと思う一素人でした。